2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタイベント!


12月7日(火)よりクリスマスイベントが始まりましたので初日からアンゼリカさんと行って参りました!
サンタイベント
なんでもサンタクロースの人手が足りないみたいで・・・
サンタの試験を受けて合格し・・・サンタクロースになって手伝って欲しいとのことでした!
筆記試験やアムスを走り回る体力テストを無事クリア!!
無事に3次試験のコペンハーゲンに着いたのでした・・・
ヨハン!!
ヨハン・・・・・・・・・・
まさかまた会うことになるとは・・・・以前彼にはこっぴどくやらっれたのでした^^;・・・・
なんと今回は答え(ずるい・・)をwikiで知っていたので1発でクリア・・・
バルトロン
今回最期のバルト海ストックホルムに向かいます!!
雪が綺麗ですね^^
ここは荷物を詰め込みの試験がありなんとかクリア!
最終試験は17日より実施されるとのことでした!!
イベントを終わったのでまたリスに戻ろうとしたときです・・・
うれしい誤算が^^
ブリザード
吹雪です!!実は5年もやって初めてでした^^;
初吹雪!
吹雪2
音がいいですね!風が泣く様な音でヘッドフォンで聞いていたんですごい迫力でした!
後風が強くなったり弱くなったりと強弱もあるんですねw
最期のこれが一番うれしかったかも^^
17日の最終試験も頑張ります!!
.13 2010 デュミの日記 comment5 trackback0

comment

☆はな☆
まってました~^^
吹雪のSS・・

でも、音が聞こえないのが残念です~(。>A<。)

ぜひ私も嬉しい誤算に会いたいです☆


そして。。昨日は本当にご迷惑をおかけしました(ノ_<。)
遅刻魔はな にならないように気をつけますw

それと、色々心配してくれてありがとうございます^^
そう言う心使いができるデュミさんだから、みんなついて行くんですよね^^

私もついていきます~(*/ω\*)
置いて行かれないようにがんばらないと!w
2010.12.13 19:51
パピ子
はなちゃんも書いていますが、デュミさんの細やかな
心遣いにはいつも本当に感謝です。ありがとうございます。
おかげでいつも楽しいDOLです!ずっとついていきます~w

ただ私が卒業に向けて追い込みの時期になり、しばらくの期間INが
できなさそうです。今月の納品はしておきますので、
また戻りましたらよろしくお願いします!

コメント欄で私的な連絡をすみません。
INしてなくても心はカツオだしですw
残り少しがんばってきます!
2010.12.17 09:28
デュミ
はなちゃん&パピ子さん
二人がそういってくれるとうれしいですよ!!
ますますがんばちゃう(笑)
パピ子さん余裕が出来てからで十分ですよ!残念ながらクマクエPTでは一緒に出来そうにないですが・・・復帰したからいろいろ手伝いますよ!
思い出すな・・・・おいらは綱渡り卒業でしたから^^;
頑張ってね!
2010.12.18 21:14
ルィ
雪、、綺麗ですよね~ あれを初めてみたとき、まじ感動しました^^
2010.12.23 20:04
デュミ
ルィさん

うちもそうでした!! 実は5年もやってて吹雪は一回もなかったんですよ~^^もっといろいろ災害があってもいいかも^^;;;
2010.12.28 23:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/64-2e1fc643

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
