2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日はアカデミーに参加します!

ボロ負けしそうだけど参加するのに意味があるんだよね^^;
二桁勝利目標で頑張ります!
うちは時々チャットが途切れたりすることがあるんですが・・・
その原因がこれです・・・・
002.jpg
2ヶ月前に完成したメイン水槽です!
大型ゆえw管理が大変です^^;
現在6匹の魚がいます・・・
主役はやっぱこいつ!
007.jpg
うちに来てもうすぐ2年になりますが・・・随分と成長してきました・・・まだまだ若魚ですが・・・もっと赤くなりそうです!
東南アジアのカリマンタン島からやってきました!!
003.jpg
これはキクラ・オリノコエンシスって魚で名前の通りオリノコ川に棲んでいます!
現地では大事なタンパク源であります^^;
あと来週の平日は南蛮もやっちゃいます!
.03 2010 未分類 comment6 trackback0

comment

ペンソル
すごい~立派なお魚と水槽ですね!
眺めるのが楽しそうです(^-^*)
2010.12.04 00:55
デュミ
ペンソルさん

ありがとう(^_^)v
熱帯魚はじめて八年ぐらいになるんだけど…小魚からとうとうこいつらになってしまった。(*ノωノ)
なつくしなかなかいいですよ!
管理が思いっきり肉体労働だけど…(笑)
2010.12.04 16:16
ルィ
すげー でかい水槽だw 確かに管理はバリバリ肉体労働っぽいですね^^;
2010.12.04 17:30
デュミ
ルィさん

毎日が重労働ですよww
周りに転がってるバケツが物語ってます(笑)

でもちゃんと世話したらきっちり返ってくるのでやりがいはありますよ!!
2010.12.04 23:57
リック・ディアス
す、すげ~~~
ワタシは40cm水槽にビーシュリンプとかカージナルテトラを飼って終了しました・・・水の管理に疲れてしまいましたね~
最初はカージナルアロワナになるまで育てようとしたんですがw
2010.12.07 21:25
デュミ
リックさん


か…カージナルアロワナだと…(°□°;)それはめちゃ綺麗そう!
カージナルテトラとビーシュリンプとな!最高に綺麗な組み合わせじゃないですか!
たしかにメンテナンスは大変(T_T)
ちなみに水草水槽(特に大型)やっている方は尊敬しますね~(^_^)v
2010.12.10 13:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/61-ebdc736a

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
