2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中国2大遺跡ツアー!

10月10日(日)午後6時より中国2大遺跡ツアーを開催しました!!
なんとまぁ東アジアが無法にもかかわらず総勢19人(途中参加も含む)の命知らずの猛者が集まりました!
最初は案の定混乱気味でしたが・・・黄河下流域にて・・・
万里の長城 3
万里の長城を無事に発見しました!!
いやーーーここはすごい!
今まで来た遺跡の中でもTOP3に入るすごいとこでした!!
万里の長城 2
万里の長城 4
その後案の定小競り合いが^^;
恒例の陸戦
いや・・・本当来てよかった^^
この後無事にカリカに到着今度は華南の大仏の楽山大仏を発見しに行きます!
今度はかなりハードな行程・・長江を遡上しないといけません・・・しかし先に重慶に着いていたどきんちゃんの情報で全員奇跡的に海賊にあわず重慶に入ることができました!(実は一番ここがドキドキした^^;)
重慶の郊外に入ると恒例の・・・
恒例のパンダ
実は上にもパンダいるっすね・・・
出発!
長い移動ながらついに・・・
大仏
大仏発見です!!
これ実際に見て欲しいです!本当でかい!!
この後は皆様お楽しみの・・・・
遺跡内部にて
ダンジョンです!南蛮品を船倉いっぱいにしました!!

今回のイベントは本当よかった!遺跡の迫力・無法の恐怖・そして財宝と・・・いままで一番だったかもイベント的には・・・参加した皆様本当にお疲れ様でした!
また来れなかった方も補習ツアーを開催しますので安心してください^^
.11 2010 デュミの日記 comment9 trackback0

comment

☆はな☆
おつかれさまでしたー☆
とっても楽しかったです♪

皆さんが初めて!の所に私も参加できてすごく嬉しかったです ヾ(@^▽^@)ノ

万里の長城すごかったですねー!!
私もマニアックといわれた後ろからの写真を後でアップしまーす☆
計画&引率お疲れ様でした(*・∀・)
2010.10.12 08:24
アグラフェーナ
おお~~!!万里の長城!!!
すごいですね(*ノωノ)
上から3番目のSS、奥行きが合ってとってもすごいです!
いつか行ってみたいです♪
2010.10.12 14:27
デュミ
☆はな☆さん
10日は長い時間でしたが・・・お疲れ様でした!
初めての中国はいかがでしたか???
またたくさんイベント作っときますね^^

アグラフェーナさん
万里の長城はすごかったですよ!
今まで行った史跡の中でもトップクラスですね!
規模は間違いなく1番です@@
今度また補習ツアーしますのでそのときでもいかがかな??^^
2010.10.12 22:51
どきんちゃん。
お疲れさまでした~^^

本当に、コメント少ないですよね><

けして、デュミさんが悪いわけでなく、みんなデュミさんのブログを
知らないかと、思いますので、部族戦争のほうへURL貼っておきますねw
2010.10.13 15:20
デュミ
どきんちゃん

いろいろ心配してくれてありがとう!
いやいや・・・おいらの記事がいまいちなのかもね^^
でも見に来てくれるだけでおいらは満足だよ^^
でもどきんちゃんの記事のコメントは本当多いよね^^
それだけひきつけるものがあるんだろうね^^
2010.10.14 18:32
リック・ディアス
その節はお誘いありがとうございました。
チキンなワタシは安全海域のときにでも、まったり冒険したいと思っておりまする。
2010.10.14 20:41
☆はな☆
デュミさんのブログ好きですよ~ ヾ(@^▽^@)ノ
2010.10.16 09:07
遼麗
でゅみさん愛してる!
2010.10.16 11:31
デュミ
リック・ディアスさん

無法の冒険もなかなかいいものですよ!
思えば昔はこの恐怖感があったんですよね・・・
重慶前は有名オスマン海賊さんが張っているのは知っていたのでドキドキでした;;
また誘います!

はなちゃん

ありがとう!!うぅ頑張る;;

遼麗さん

実はおでも・・・・ぽっ
2010.10.17 15:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/54-53a1bf4d

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
