2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中国歴訪ツアー

今日はついに中国実装ってことで早速行ってまいりました!
総勢7人による旅行の開始!!
中国歴訪ツアー
街は全部で5箇所!
まずは中国の玄関口澳門へw
マカオ
いや・・・・街よく出来てますね!本当いいですよ!中国の街はw
泉州
くあんちょう
最後は重慶なんですが・・・・
揚子江
なんと揚子江を遡らないといけません・・・・途中緑旗を見ながらビクビクしながらも最後の街重慶を目指します!
重慶
なんとか到着!
実はここでうれしい発見が・・・・街の郊外に出てほどなくすると・・・・
パンダ 1
パンダ 2
な・・・・・・・・パンダがおる!!!!
みんなで記念撮影でジャカルタに戻りました!!
なんとか無事に戻ってくることができました!
よかった・・・後半は本当海賊さんがいたのでいつかは襲われると思いましたが・・・運よく無事でした!

連休に大物クエ2発はなんとか出来そうです!
楽山大仏(カリカ) 前提なし 視認10宗教12中国語
万里の長城(ジャカルタ) 前提謎(ないかも)視認11考古学13中国語です!
明日告知だしますね!是非参加を^^
.05 2010 デュミの日記 comment2 trackback0

comment

アグラフェーナ
パンダ!!!!w(*゚o゚*)w

パンダいいなぁ(*ノωノ)
郊外にいるパンダ・・・野生パンダなんですね!!!
2010.10.06 01:14
デュミ
アグラフェーナさん

次のイベントで見ることになりそうよ^^
なんかそこらじゅうにいたよ@@;
パンダ発見のクエもカリカにあるようだw
2010.10.06 22:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/52-39934c35

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
