2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大海戦 マラカイボ

ついに始まった大海戦!
といったもののssをあんまり取ってなかった・・・><
今回の大海戦は本当に沈みました(特に大型・・・)
10回以上は沈んでますね・・・・
でも楽しかったですよ!!
マラカイボ大海戦 1
私がカラカスについたときはすごい人だかりが・・・@@;
やはりお祭りですからこのくらいいないとですね^^v
マリア命拾い
最終日・・・(いきなり^^;)途中マリアが艦隊を発見・・・こっちに気づかずそのままスルーこっちは3人だったしボコボコにされていたと思うけどこの強気な発言(笑)
マラカイボ最終日
しかし・・・カリブは海が綺麗です!
マカカイボ記念撮影1
マラカイボ記念撮影2
皆様お疲れ様でした!

その後は乱闘が始まり・・・・
ダイアナ戦死;;
うぅぅ;;
.20 2010 ダイアナの日記 comment3 trackback0

comment

アグラフェーナ
大海戦お疲れ様でした!
やっぱり乱闘はじまっちゃいましたね(/ω\)
2010.09.20 14:01
チップス
3日間ありがとうございました
つたない旗艦でカツオさんにはご迷惑かけました
2010.09.20 14:12
デュミ
アグラフェーナさん

いやいや賑やかで楽しいのでうちは好きですよ^^
お疲れ様でした!!

チップスさん

いやいや本当に助かりました!
おいらの方がガンガン沈んで申し訳ない;;
2010.09.24 23:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/49-c4014b95

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
