2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベント大量準備中!!

今日は久々文字だらけです!!
そろそろ中国が実装しますね!!特設サイトも出たみたいで・・・どんな感じになるのでしょうか・・・

ここのところ私がサボリ気味で申し訳ありませんでした;;
この後予定・決定したイベントの案内です!

明日15日(水)夜よりプレミアさん主催の模擬のお誘いがきております!
明日なのでちょっと準備が難しいとは思いますがロンドンで底・4基・名匠なしでやりますよ!
興味がある方は是非参加を!!

17・18・19日はカリブを舞台とした大海戦が催されます!
うちの商会は多国籍ですので両陣営に分かれて参戦かと思います!
私もダイアナで参加でイング・ヴェネ陣営で戦うこととなります!
イング・ヴェネ側はこちらもプレミアさんと合同戦線となりました!
賑やかになるんじゃないでしょうか^^

23日(祝日)に巫女服の前提クエツアーを開催したいと思います!
ヴェルギナ遺跡・アンコール遺跡など4種を発見していきます!
巫女服はすでに大人気の装備品です!このチャンスをお見逃しなく^^
これない方も補習ツアー考えてます^^

10月5日(火)より中国実装ですので夜より中国の街歴訪ツアー開催します!

あと予定では・・・・
論戦練習スクール(リス教会)
中国ダンジョンツアー
東アジアダンジョン復習ツアー
万里の長城遠足ツアー
南蛮うはうはお金儲けツアー
などを考えております!

ちょっと今月・来月は頑張るぞ!!
.14 2010 デュミの日記 comment3 trackback0

comment

☆はな☆
大海戦おつかれさまデス☆

イベントたくさんですねー!

巫女服の前提クエは、エルオリエンタじゃなくても出来ますか?
中國も是非初日に行きたいところですが、アマゾンに予約したので、着くのは次の日かな?

その前に30日課金が切れてしまうので、しばらくインも出来ない予感です(ノ_・。)

補習ツアー楽しみにしてます ヾ(@^▽^@)ノ

今度はダンジョンもいけるんですねー☆楽しみだな ♪
2010.09.19 08:57
ルィ
イベント盛りだくさんで、忙しくも楽しそうですね!楽しい忙しさは、なんだかウキウキだぁあ~
2010.09.19 16:34
デュミ
はなさん

できますよ!!
木曜日の夜から予定してますのでよろしく!
大丈夫アジアにはつれていきますよ^^
ダンジョンいけるようになったらどきんちゃんにいろいろレクチャーしてもらうといいよ^^

ルィさん

やばいね・・・忙しそうじゃな^^;
うんうん!楽しいならがんばれちゃうよね^^
2010.09.20 11:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/48-f69ff406

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
