2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大海戦総括!

本当久々のデュミで大海戦参加です!
出陣前夜
初日はPCの方も少なく戦功は稼ぎやすいです・・・
小型で思惑は外れ思うように戦功が稼げなかったですけど・・・
大海戦 初日 1
中型以降は順調に稼ぐことができました!
大海戦 初日 記念撮影
2日目は人数も増え最高の戦績を上げることに成功!喜びの記念撮影!
大海戦 2日目 1
大海戦 2日目 2
三日目最終日は・・・フリーの方を募集して10人フルメンバーで出撃!!
対人戦が多く・・・おそらくおいらは10回以上沈没・・・みんなに申し訳ない・・・
大海戦最終日 記念撮影
みなさんお疲れ様でした!!

さてここからは最近始めてる事で・・・・毎月大航海時代で出てくるお酒を買っているんです!
今日は第一回
ポートワイン
私ポルトガル国籍なのでポートワインです!
ポートワインはマディラワインと一緒とばかり思っていましたが・・・どうやら違うようです!今度改めて購入@@;

ポルトガルではポルトワイン(オポルト)で生産されているワインを言うようです!ポルトはポルトガル語で港って意味らしいです!ポートワインは主にイギリスに輸出してて英語のポート(港)でポートワインと呼ばれるようになったみたいです!
ポートワインは途中でブランデーを足して酒精を強化してるのが特徴で17~22度ぐらいアルコール度数があります!とても甘く飲みやすいのでワインが苦手の方でも飲みやすいと思います!
本人評価 ☆☆☆☆(5が満点)
.29 2010 デュミの日記 comment4 trackback0

comment

ファー
おお、いいですねー^^
ラベルの絵がかっこいいですね。
デュミさんの生活がうかがえる写真がまたいいw
2010.07.29 21:54
遼麗
大海戦おつでしたー!
また半年後も是非w

大航海で取り扱ってるものをリアルで入手するとテンションあがりますな~w
2010.07.30 20:09
ルィ
おいしそうなワインだこと・・・・

大海戦、おつかれさまでした^^
2010.07.30 20:39
デュミ
ファーさん

これはサンドマンってワインでアルコール度数が19度もありました・・・おこちゃまな舌の私でも全然いけます!!
甘いな。。。このワイン^^

遼麗さん

大海戦お疲れ様でした!
今度は半年後でしょうか・・・(うちは裏にイングがいるんで結構頻繁なイメージが^^;)
いやいやテンションあがります^^v
実はすでに・・・ラム・シェリー・テキーラを飲んでたりしてます^^;

ルィさん

うまかったこのワインは!!当たりでした^^v
大海戦是非今度ご一緒しましょう^^
2010.07.31 18:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/43-e54edcd1

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
