2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勅命三昧!

ついに東アジアが実装されました!!(まだ入港できないけども・・・;;)
国の達成度をあげるべくカツオPTで出発^^
マニラ前は大変な混雑ぶりでした・・・・・・^^;
海賊さんも多くおられましたが・・・被害報告もほとんど聞かず・・みなさん達成度重視って感じでした!!(前回の南米西岸のときは封鎖が厳しかった・・・)
この調子だと今週末には全国籍達成度を到達しそうです^^
日曜は商会で入港許可のイベントが出来たらいいなって思いました^^
他にもいろいろ変わってみてるみたいで非常に楽しみです^^

そうそう副会長のWalkureさんがなんと新釣り発見物のヤガラを発見したみたいでした@@
高級食材ですよね^^

ヤガラ

私も早く見つけたいな^^他にもいそうだ楽しみ!!
では^^
.16 2009 未分類 comment8 trackback0

comment

アンゼリカ
今私は楽しみ50% ショック50%といったところです。
もう新しい事を覚えるのが辛いお年頃です。

今週末はたぶん時間とれるので勅命頑張ろうと思います! 
2009.12.16 08:29
オラ
地理勅命ありがとうございました~^^
釣り発見物はまだまだありそうな予感ですね。

個人的には鮎とか発見してみたいですね。
淡水魚ですが^^;
2009.12.16 10:10
ラフィール・ダンドロ
いやぁ…まだ全然ついていけませんよ^^;
とりあえずワタシは陸戦とフリースタイル造船の理解を深めてみようと思います。

ところで豊後水道でアジとサバは釣れますかね~。関アジに関サバ~( ΦωΦ)フフフ
2009.12.16 11:34
デュミ
アンゼリカさん

ショックなのはなんとなくわかります・・・
まぁこれからですよラフィールさんが言うように突出してやっていって後は情報交換ってのがいいような気がします・・
今度アップデートは今までのは違うんです・・・
前はなんとかして新しい人を獲得しようって感じだったのですが・・・今回は初めて現在活躍してる方の引きとめをしようとしてるような気がするのです・・・このままだと飽きてしまう人が出てくる可能性が特大(なんせ日本をだしたのだから・・)
なので極端に仕様を変えてうちらの興味を引こうとしてるのです!!
うちらが始めた頃の新鮮な頃に戻したいのだろうな・・・
といえ混乱はするね・・・
じょじょに行こうあわてず^^わからなくても周りにはいろいろ教えてくれる方がいっぱいいますよ^^
。。。おいらはブログおぼえなきゃ><
2009.12.17 00:29
デュミ
オラさん

いえいえ楽しかったよ!!
鮎とかいいね^^
今日ギーター君が台湾の西海岸の方でオオウナギ発見したよ^^
淡水魚は発見物多いよ^^
今回は揚子江と黄河にいそうな気がする!!
アマゾンは8種も釣れるぞ^^

ラフィールさん
そうだよね・・・EU戻ったら混乱しそうだ・・・
おいらも調理と冒険中心にやっていこうかと思う!!
分からない事はいろいろ教えてね^^
2009.12.17 00:34
凛鈴&カプリッチョ
日曜のイベントたのしみでーす。
というか、フランスまだ到達できてないんですけど
クリスマスまでにはジャポネいきたいです(´つω・`)シュン...

わたしも関サバ。。。リアルで食べたい。
シマアジとか・・・。

ひかりものぅうう
2009.12.18 13:22
アグラフェーナ
東アジアの実装!?
まだ味わってないので、早く日本の気分に浸りたいです^^
2009.12.18 14:40
デュミ
凛鈴&カプリッチョさん
どうやらポルとイスパは土曜には達成しそうです^^
フランスも本気出せばすぐいけると思うのですが・・・なんとなくですがいきそうな気がします^^
日曜のイベントをやや変えてみようかと考えています^^

アグラフェーナさん
イングランドは昨日日本に入港できるようになりました!!
南蛮貿易はすさまじいですよv-12
2009.12.18 20:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/4-24fd8cb9

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
