2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小鳥の島

ここのところは台湾で生物クエをやっています!!
小鳥の島
しかし・・・現在台湾は大変危険な島と化していました・・・;;
淡水も街の前で5人の海賊さんが張っていました・・・@@;
2度は追いかけられ逃げていましたが・・・3度目でやっと潜入に成功!!
淡水にて
結構嫌いじゃないです!こういう潜入は^^v淡水の街をよく見てみると・・・紅毛城が見えるんですねw

黙々と台湾で生物クエして気がついたことがあります・・・それは・・・
異様に小鳥の発見物が多いことです!
まずは・・・
ゴシキドリ
綺麗ですね!ゴシキドリというようです・・・・実物も見てみたい鳥です!

つづいて・・・
アリサンヒタキ
アリサン???阿里山にいるから・・こういう名前のようです!

今度のは綺麗です!
ルリチョウ
メタリックブルーに輝く非常に綺麗な小鳥さんです!うwwwんペットで飼いたいな・・・

今度は赤いです・・・
タカサゴマシコ
リスの鳥クエ3連発の1発目の鳥です!赤が鮮やかですね!鳥クエ3連発はまた後ほどアップしようと思います!

すごく人懐っこい鳥のようです・・・
カンムリチメドリ
台湾固有の鳥って多いですね・・・・

次は渋い・・・・
王忠ですが何か
尻尾が特長あるな・・・・

次はペットだったよね??^^
やまぴー
おなじみヤマムスメです!これも綺麗だねw随分前にクリアしました^^;
もう一匹いたはずですが・・ssがどっかいったか・・・消しちゃった・・・;
あとで・・・インターネットでこれらの鳥を見ましたが・・本当に綺麗でした!
本当いい発見物でした^^
.06 2010 デュミの日記 comment5 trackback0

comment

☆はな☆
デュミさん☆
昨日はありがとうございました^^
とーーーーても楽しかったです♪

そして、小鳥たちかわいい(/∀\*))

遺跡の発見もなんか感動的なものがありますが、
こういう、リアルに存在する生物の発見もおもしろそう!

やりたいことがいっぱいですww
2010.07.07 10:09
ラフィール・ダンドロ
どれも色彩鮮やかですけど
ルリチョウが一番好きかもです。

ペット化してほしいですねぇ。
2010.07.07 10:41
デュミ
☆はな☆さん

おそらくはなちゃんは全学問とりそうな感じだから・・・
生物もいいぞ^^
冒険はまると取っちゃうよね^^全部^^;
2個余裕が出来たら始められるよ^^

ラフィールさん

インターネットで見たけど本当綺麗ね・・・ルリチョウは^^
ペットというと・・・ライオンとか猛獣も欲しいとこですね^^
2010.07.07 18:17
ルィ
デュミトロさん^^生物も楽しそうですね^^
冒険は、、まだ未知の世界です^^;
2010.07.07 20:22
デュミ
ルィさん

冒険は最初のところが面倒って思われがちですが・・軌道に乗って来ると楽しくなってきますよ^^
地理(地理学・視認)・生物(生物・生態調査)と2個でいいので入りやすいです・・・はまると全部取るハメになるのですが・・・
今度一緒に冒険しましょう!
2010.07.07 21:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/34-b12b011c

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
