2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベントの予定!

いやwwwお久しぶり^^;
来週の火曜日からいよいよ台湾実装ですね!!
うちの商会もイベントを数多くやって行きたいと思います!
今週の土曜日はラフィールプロデュースの模擬がボルドーで開催されます^^
詳しくはこちらまでカツオだし同好会
商会主催の模擬って初めてじゃないかな^^
ラフィールさんすごく楽しみにしてます!
来週の27日火曜日は台湾実装初日なんで台湾を探検したいと思っています!
一応山娘って言う鳥を発見したいと思います!
夜9時に長崎集合です!!
29日(木)は台湾の史跡紅毛城を発見したいと思います!こちらは夕方5時にまた長崎に集合です!
新しく増えてるダンジョンなんかをしていきたいと思います^^

お城が出たんでこんなのどうぞ!
地元のお城あるかな^^


おまけ・・・この動画のシリーズ好きです^^;


.22 2010 デュミの日記 comment7 trackback0

comment

ナタリー
日本にはこんなにたくさんお城があるんですね~@@;
私は皇居北の丸公園が大好きです!
大手町にある門から入りまして、立派石垣の間をどんどん進んでいくと松の廊下の跡地があります。
さらにお庭を見ながら奥へ進んでいくと、北の丸公園に出られますよ!
九段下から千鳥ヶ淵の桜並木を歩いて、半蔵門までがお勧めのお散歩コースですo(^-^)o
お天気の良い日に行って見て下さい('-'*)
2010.04.23 01:21
アグラフェーナ
台湾!楽しみですね><b
まだ日本も全然探検してないのですが・・・
海事に一区切りついたら、いっぱい冒険します('-'*)
2010.04.23 13:41
どきんちゃん。
ハッ!

カツオの会長様のブログなのに、会員がだれも書き込みしてない!
どきんちゃんが、書き込みます。

「デュミさん~。50mちょうだい^^」
2010.04.23 13:53
デュミ
ナタリーさん

うう…うちは熊本市に住んでるのでなかなか皇居には行けないのですがいつかは行ってみたいな(^O^)いい気分転換になりそう!
アグラフェーナさん
火曜日と木曜日にイベントするんだけどプレミアさんもいかがかな?
もうすぐ戦列だね!
頑張ってね(^O^)

どきんちゃん

うう…(T_T)
ありがとうよ!
って…さすがだな!
しっかりしてるぜ(笑)
2010.04.24 11:46
ラフィール・ダンドロ
先日はお疲れ様です&ありがとうございました!!

今日はそわそわして仕事が手につかないですw

タイワンダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)タイワンダー!!

2010.04.27 12:19
アンゼリカ
そして書かれているイベントが全て終わった頃に
私がやってきましたよ?

各種イベントお疲れさまでした^^ノ
2010.04.30 21:22
デュミ
いや・・・・返事おくれました^^;

ラフィールさん

いや・・・今のところいい感じですね^^
今週の大海戦大暴れしましょう^^

アンゼリカさん

いえいえみんな喜んでもらえたかな・・・^^;
一時期はやばかったけど(熟練度が消えたり・・)
なんとかよかったかな??
日本鎧はいいですね^^
2010.05.05 23:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/20-0a6729e3

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
