2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ザナドゥツアー開催!?・・・・かな?^^;

ワールドアトラスが新たに始まって10日が経ちました!今回はなかなかいいアップになったんじゃないかな・・・今回の冒険の目玉はザナドゥです!・・・これは高レベルのクエのオンパレードです・・・しかしながら前提だらけでクマより高難度となってるようです45個クエする@@
私は仕事柄休みが限られてて・・23日・30日(昼)・31日(昼)・1月1日(昼)が一緒にできる可能な日です!
私がいないときはみなさんに各自でやってもらうことになってしまうかもしれませんが・・・(最悪は)WIKIに載ってるのは・・・恐ろしいです・・・
23日は鳥さんのクエをやりたいと思います!たくさんの鳥さんを見つけますよ!
23日のお昼12時にリスボン集合!すでに発見してる人はOKですが・・・興味があって再発見するのもOKですよ!
クエはこちらになり・・・・・ちょっと待って^^;不確かな情報が多いのでロンドンで知ることの意味が出たら教えてください・・・一気に楽になります・・・
・・・・無理でした><なのでこれにトキイロコンドル系のクエを足します!
EUでまずヴェネの七色の鳥の地図・セビ・・・だっけカブト虫の地図を前もって用意します!
七色の鳥 生態8 生物10 スペイン語

カリブの宝石 生態6 生物8 スペイン語(このときにカブト虫の地図をあけますタテヅノカブト)

美しい羽のチョウ 生態5 生物7 スペイン語

槍を持った虫 生態7 生物9 マヤ諸語

力強い肢体 生態9 生物11 マヤ諸語(このときに地図のナナイロインコも発見)

青色に染まった鳥 生態5 生物7 マヤ諸語

約束した空の色(タイトルがいいね) 生態8 生物10 マヤ諸語
 1日だとここまでが限界かな・・・
興味があったらデュミまで!
追記 2月15日 夜9時 リスの冒険ギルドに集合です!
.13 2013 デュミの日記 comment4 trackback0

comment

ルィ
デュミさん・・・今更なんですが、リンクしてもいいですか??してるつもりだった・・
2013.12.14 09:42
でゅみ
ルィさんあはっはは!!
こちらもお願いします!
まぁ滅多にアップしてませんからね・・・^^;
2013.12.14 10:22
ルィ
来年もよろしくおねがいいたします^^

良いお年を^^
2013.12.31 10:12
でゅみ
ルィさんありがとうw
もうあけてしまってたけど><
今年もよろしく!!
2014.01.05 14:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/109-5caf3f86

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
