2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大海戦など!

2日目戦功
金曜日から日曜まで3日間大海戦でした!
非常に白熱した大海戦でおもしろかったです!さすがはイングランド・ヴェネチア連合軍は強かったです!いろいろ1枚上手な感じだったんですけど・・・なんとか退けることができました・・・・
全員集合!
なんとわずかながらですがこちらが勝ったようです・・・・いつも負けてたんでこれはうれしいです!
みんな団結したのとやはりその下準備をしていただいた運営の方のお陰ですね!
次もいい勝負が出来るよう少しでもお役に立てたらなぁ・・・がんばらないと!

話は変わりまして

しっぽさんのブログに載ってたのですが・・・・実際に見てきました!
司令部に御呼ばれしてやってきますと・・・・・
空を飛ぶ
夜空に舞うみにゃりんさんです!
衝撃映像・・・
なんか・・・凄いな・・・;;
段差があるとこでできるみたいですよ!
.03 2012 デュミの日記 comment2 trackback0

comment

☆彩^^
大海戦、お疲れ様でした^^
2日目しか参加できなかったけど、
楽しめました~♪
突然の訪問だったのに、混ぜて頂いてありがとうございましたっ!


浮遊術、あたしもできるようになったけど、
SSがなーいw
2012.12.04 00:33
デュミ
いえいえ!こちらも楽しかったです!
そうそうしっぽさんのブログに載ってたよ^^
2012.12.05 16:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/108-7deb5183

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
