2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2Age開始!トレジャーハントの巻!

昨日ついに2Ageが始まったので早速トレジャーハントやってみました!
まずは一番上にあるグリモワールを選択!ボンジョビさん・アンゼリカさん・美優さんとやってみました!
トレジャーハントを開始するとあらゆるところでレリックピースを取得できます!(交易所の売買・酒場で注文・航海中・ダンジョン・海事中などなど・・・)
一番は書庫で書物を読むのがいいです!その際気をつけておかないといけないのはできるだけ冒険レベルをあげておいてください(共有はまだ検証してないですのでわかりませんが)後半の高いランクのレリックピースが出やすくなります!うちは考古19で考古の本を読みました!
集めたレリックピースは合成してさらに高いランクのレリックピースにできます!(新しく出たレリックピースは次から普通にでます(特殊なの以外は))
仕方としては関連性のあるレリックピースを2つ選び+発見物で合成できますが発見物は入れなくてもいいです!というか入れなくていいです!現状では!
カードロストするだけです・・・まぁロスト目的なら入れてもいいです(沈没船なんかもでます)
なので発見物の多さで有利というのは現在のところないです!安心してください!
これはボンジョビさんが言ってたことですが・・・
最初に噂話などコメント系のレリックピースを入れて2個目に本や証拠になるようなレリックピースを入れるといいです!ある程度上がってきますと・・・
クエの受け方
右側の斡旋マークがアクティブになりクエが受けれるようになります!レリックのクエは1日1回だけ受けれます!(いろんなクエがありますが途中もレリックのクエ受けれます転職クエ等しかし本当のレリッククエは発見物クエです!)
今回グリモワールのレリック2のクエはこちら・・・
トリスメギストス
トリスメギストスです!
レリッククエは観察なんかが使えません・・・指定した場所に行ったら発見です!
派手な発見なんで楽しみにしてください!
最期にボンジョビさんも言ってたのですが合成の際2個目に賢者の石(ランク9)を入れるとさくさく行きます!
グリモワールはまずこれを早く見つけるのが鍵だと思います!
発見物はナイショにしときます!これ複数の人と出来たら直よかったのですが・・・
ただデモに出てくるエルドラドは複数の人で入ってたのでちょっと期待です!
.21 2012 デュミの日記 comment4 trackback0

comment

ファー
グリモワール
まで読みました
2012.09.21 19:01
デュミ
ファーさん

まぁ・・・・やってみたらわかりますよ!
2012.09.21 19:42
えたぶれ
ががーん…賢者の石がいるのか アリスじゃ無理だ
2012.09.22 00:24
デュミ
エタブレさん

いや!クエの発見物じゃなくてレリックピースの賢者の石なんで大丈夫よwこれが出たら一気にサクサク進むよw
途中錬金術師のクエも出来るんだけど賢者の石の発見物なくていけるのかな。・・?






















































































































































































































2012.09.22 00:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/101-d95d0884

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
