2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はお休みですね!

なんかもうアップデートできますね!結構長いのでやっとくといいかもよん!
いよいよ明日から2Ageです!
一応明日の予定は8時まではフランクフルトなど行ったり変化をみにいこうかと思います!
9時ぐらいからガナドールに参加したいと思います!(先にメンバー揃っていたらやってていいですよw)
今後の予定ですが本格的にトレジャーハントをやりたいと思います!
一緒に出来るかはいろいろと謎ですが冒険仲間募集します!
興味がある方はデュミまで!
それではまた明日です!
.19 2012 デュミの日記 comment4 trackback0

comment

アラちん
夜勤とかあるからINバラバラだけど
時間あうときは寄生します(`・ω・´)シャキーン
2012.09.19 23:12
デュミ
>アラちん
OK!まかしとけ!
まだ全然わからないけど^^;
2012.09.20 07:51
ユィ
ユィもインはまばらだけど寄生しちゃいたいです!
2012.09.20 11:44
デュミ
ユィさん

OKOK!
でもまだ今のところチンプンカンプンですよ!
でもがんばる!
2012.09.20 20:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://torotoro805.blog11.fc2.com/tb.php/100-6eec0958

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
