2011 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

vinland前編!

昨日は北方へ遠足に行ってまいりました!
カツオ・プレミアで集まって10名の艦隊です!
最初は前提のロロの兜・情報クエのヴァイキングをやって参ります・・
今回の連クエは移動距離が長く・・その分でかいクエが多い感じです!
雪の中の船出
恐怖のたくさん往復(苦笑)
なかなかストックホルムに来ることがないので新鮮です!
今回の主役
この娘が今回の主人公オリガちゃんです!(1枚絵期待したのに><)
どことなく冷めてるというか・・・そんな娘です!
ヴァイキングとは
しだいに語られるヴァイキングとオリガちゃんの話・・・今回はいつもの連クエとちょっと違う感じです・・そしてベルゲンから西へ・・・未知の島々があるというのです・・・
アイスランド
アイスランド海盆にその島々がありました!まずはアイスランド!
1年中火山が活発な島で北方にあるのに温暖とか・・
さらに・・・・すぐ近くにものすごくでかい島が・・・しかも雪に覆われてます・・
グリーンランド
グリーンランド!この島は氷に覆われているので取れてなかったのですが・・・実は中東に匹敵するぐらいの原油があるといわれてます・・・その他の鉱物もあり・・・皮肉にも地球温暖化でその資源がとれるようになるかもしれません・・・現在はデンマーク領ですが資源が取れ始めたら独立するんではないかといわれてます・・・
昨日はここまで!
まだまだ先は長いのですが・・・次からどんどんすごいのが発見できそうです!

グリーンランドと言って熊本の人(九州の人)が思いつくのは・・・
三井グリーンランドですよね^^;
.24 2011 デュミの日記 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
