2010 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2010 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カリブの海賊討伐イベント後半戦

29日の午後6時からカリブの海賊5倍キャンペーンの後半戦が開催されました!
今回も人数が多くあちこちで争奪戦が・・・・
後半戦スタート!
順調にポイント稼いでいたそのときでした・・・・
よ・・よろしく^^;
ロペスさん登場!!あまりの出来事にローマ字に(笑)
ロペスさん
ほんの一瞬の出来事ですが爽やかに去っていきました!!
クリッパー並みに速かったです@@;
鎧武者
無事にいただいちゃいました^^
新入りが・・・@@;

SSを取っていたら違和感が・・・ねじさんも遊びに来てくれたみたいです^^すまんリセキ気味で;;

随分あいてしまいました・・・・
今日のお酒はリキュールです!!!
アイリッシュ
アイリッシュミストといいます!
名前のとおりアイルランドのリキュールです^^
アイリッシュウイスキーに蜂蜜・オレンジ・アーモンドの味がします^^
多分オンザロックがいいかも非常に強いですが(35度)飲み易いです!
カクテルのラスティーネイルやオールドファッションドに近い味ですね!いきなり3杯飲んじゃいました!
これは当たり!うまかったです。
お勧め度☆☆☆☆
.31 2010 デュミの日記 comment6 trackback0

北の最終兵器・・・

俺の名はサルマン・ハシミコフ・・・・ポル国籍だが・・・実は生まれはロシア生まれだ・・・
人は俺のことをこう言う・・・・・・・・・・
北の最終兵器と・・・・
今日はボスのデュミトロ伯爵から商会員の海事の手伝いをせよと久々の出番だ腕がなるぜw
誰だ・・・・納品のときしか見たこと無いって・・・;;
鬼教官!登場
この子か・・・・・おっと俺の後ろに立つと危ないぜ!!
イスラム艦隊
まずはこれから!イスラム商船隊退治だ!
レベル20ぐらいまでまずまず経験値をくれるうれしい相手だ!
ほほwなかなかやるな!
ある程度戦ったので次は海事初心者の登竜門ジェノスクのクエをやってみる!(実は俺も初めてなんだが^^;)
ジェノスク初参戦
うほ!不覚にも楽しいじゃないか!!ボスも昔やって楽しかったって言ってたしな・・・なによりフレが増えていくのがいい!
しかし・・・・俺の船が一番へぼいな・・・;;
.23 2010 サルマンの日記 comment7 trackback0

カリブの海賊退治!

また・・・間隔空いちゃいましたね^^;
デュミです!元気です(笑)
おとといから始まったカリブの海賊討伐に参加してきました!
初日は最初こそ人数まばらでしたが・・・じょじょに増えてきました・・
海賊討伐初日
時間自由の合流・離脱でしたので・・
メンバー変わって
いろんなメンバーと戦闘を楽しむことができました!
今回は巡航茶クリででてみました・・・しかしこの船4スロ56門90人乗りなんで・・・
なかなかの火力
うまく当てるとなかなかの破壊力・・・動きもロリゲとあまり遜色ありませんでした・・・がとってもやわらかいお船でした^^;こういうイベント向きかもしれません^^

二日が変わりまして2日目今度は全員赤で統一したAKAZONAE!で出撃です!
赤き艦隊
2日目は前日以上に賑やかでした!
みんなで大暴れ!
土曜はポイント5倍イベントだもっと賑やかかな??^^
しばらく海事職で楽しもうと思います!
.19 2010 デュミの日記 comment7 trackback0
 HOME 

プロフィール

デュミトロ

Author:デュミトロ
冒険と調理の大好きなデュミトロと申します!!
随分末期のブログですが・・・よろしく^^v







『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新トラックバック

コアラ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
